旅をしながら考える

東京→大阪→名古屋→福岡→熊本→鹿児島

と日本を股にかけて移動しまくっております。

 

旅するコンサルタントのたろうです。

今回も社名の通り

各地で多くの方を太らせて来ました。

 

体重ではなく、才能とか、利益とかです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

しかし、日本をめぐりにめぐっていると

 

自分専用の船だったり、飛行機だったり欲しくなりますね。

 

というのも、先月の新幹線のお金だけで30万円

宿泊費で20万円の支出です。

 

一年前からするとかんがえられないような生活をしています。

 

しかし、なぜ僕がこんなにも移動をしまくっているかというと

 

今後、観光業に入っていこうと計画をしているのですが、

そのために、各地を回って

人や地域性、地域の魅力、その土地土地の人の魅力に触れています。

 

 

そして、この出会いが僕の参照枠になります。

 

この参照枠ですが、どれくらい大事だと思いますか?

 

参照枠=又の名を経験ともいいますが

この経験をどれぐらい積むかで得たい成果というものがきまります。

 

 

もし、このブログを読んでいる人が成果をだしつづけていきたいとかんがえているのであれば

 

あなたの人生を変える必須のもの

ideaというものを考えてみてください

 


あなたの努力が報われなかった7つの理由

努力家のあなたが、努力が報われなかった理由がここにあります。
あなたが求める成果を手にするきっかけとは?


ABOUTこの記事をかいた人

大瀬太郎

初めまして 『努力を成果に直結させる専門家』 大瀬太郎と申します。 私は現在、主にビジネスのスタートアップにある方、 多少の売り上げはあるものの、まだまだ収益が不安定な方に対して 『努力を成果に直結させるサポートを』しています。 残念ながら、私は『楽して稼ぎたい』とか『お金は欲しいけど努力はしたくない』という方に成果を創ることはできません。 しかし『必要な努力はする!』と決意している人に対しては、 最良のパートナーになれることをお約束します。 私は『頑張るものが報われない』ということが許せないのです。 そんな社会が腹ただしいのです。 あなたが私を頼ってくれるなら、 私はもう二度と、あなたに無駄な努力はさせないと約束します。