権藤武左志様ーストック化ビジネスコンサルタントー

Q1:なぜ、契約しようと思ったのですか?

僕はどちらかと言えば、 努力家です。 過去も努力するという事で、 成果は出てきました。

しかしある日突然いくら努力をしても、 成果が出ない時期がありました。

そしてそこから色々な方法を試しましたが、 それでも成果が出ない、、、

そんな時に太郎さんと出会いました。

その時にがむしゃらとに闇雲にやる事と、

努力は全く違うという事に気付かされ、

僕の中で努力=きつい事だったのですが、

それが間違いだと教えて貰った時にこの人しかいないと確信して、 契約しました。

Q2:大瀬太郎はどんな人間ですか?

約1年半一緒に仕事をしていますが、

太郎さんは、とにかく“諦めない”です。

自分の夢もそうですが、 これだけ人の事を諦めない人は僕は知りません。

スクールで一緒に仕事をした時も、 誰よりも受講生の成果を諦めずに、

受講生本人以上に受講生に時間を使って、

夜中まで考えている姿が当たり前の様になっていました。

Q3:あなたはどんな人に大瀬太郎を紹介したいですか?

夢を諦めきれずに、

がむしゃらに前を向いて進もうとしているが、

それでも諦めそうになっている人に紹介したいです。

また何をやっても上手くいかないと思っている人に太郎さんを紹介したいです。

がむしゃらにやった過去がある人は、 成果を出せると僕は太郎さんと出会ってわかりました。

矛先を少し変えるだけで良いだけです!!

Q4:紹介するとしたら、私のことをどのように紹介してくれますか?

太郎さんは人生の加速装置みたいな人です。

そして一緒にみた夢は叶えるまで諦めてくれない人です。

ご自身も自分の短期間で変えていますし、 太郎さんに教わった人も“夢は叶う”事をちゃんと理解します。

僕自身も太郎さんと関わる事で大きく人生が変わりましたし、 太郎さんと関わって人生を変えた人をたくさん見てきました。

もしあなたに諦められない夢があるなら、 関わってみて下さい。

きっと体験したことの無い体験をすると思います!

Q5:大瀬太郎と関わったらここから先の未来どのように変化すると思いますか?

これからも先ずっと諦めれなかった夢を叶え続けていきます。

昔「ああなりたいな」と思ったことが、 確実に叶ってきました。

自分でも忘れていた夢も叶っています。

そうすることで、 僕の今日が一層輝いていき続けると確信しています。

 


futoikku Line@

日常から、非日常まで!
幅広いジャンルの「仕事」の話をお届けします
あなたの毎日を太く育む上昇系Line@


ABOUTこの記事をかいた人

大瀬太郎

初めまして 『努力を成果に直結させる専門家』 大瀬太郎と申します。 私は現在、主にビジネスのスタートアップにある方、 多少の売り上げはあるものの、まだまだ収益が不安定な方に対して 『努力を成果に直結させるサポートを』しています。 残念ながら、私は『楽して稼ぎたい』とか『お金は欲しいけど努力はしたくない』という方に成果を創ることはできません。 しかし『必要な努力はする!』と決意している人に対しては、 最良のパートナーになれることをお約束します。 私は『頑張るものが報われない』ということが許せないのです。 そんな社会が腹ただしいのです。 あなたが私を頼ってくれるなら、 私はもう二度と、あなたに無駄な努力はさせないと約束します。