ヴィーナス 幸様〜モデル事務所オフィスアーツ モデル講師〜

Q1:なぜ、契約しようと思ったのですか?

稼ぐこと・強く生き抜くことに対し、現実を作る力が最もある方だったから。

Q2:大瀬太郎はどんな人間ですか?

いつでも味方でいてくれて、でも、甘えさせてくれない人。

Q3:どんな人に大瀬太郎を紹介したいですか?

今のステージを抜けだして、自分が知らないもっと上のステージにいきたい方。

Q4:紹介するとしたら、私のことをどのように紹介してくれますか?

いろんな人が妊婦の私に「いまは身体と子供が一番だから仕事をセーブしてもいいんだよ」と優しく

“優先順位の入れ替え”の話をしてくる中、

太郎さんだけが唯一「身体も子供も仕事も夢も全部大切にしながら、何も諦めることなく全部叶えていきましょう」と言ってくれました。

私の中で、どれも手を抜きたくない自分を「よくばり」だと思っていましたし、

実際によくばりを実現する自信も正直なかったのですが、そんな生き方を認め、

よくばりを現実化するサポートを多方面からしてくださいました。

Q5:大瀬太郎と関わったらここから先の未来どのように変化すると思いますか?

やりたいことを、すべて叶えられる未来に変化します。

そして何よりも、自分の周りの人も幸せにできる余裕と自信がつきます。


あなたの努力が報われなかった7つの理由

努力家のあなたが、努力が報われなかった理由がここにあります。
あなたが求める成果を手にするきっかけとは?


ABOUTこの記事をかいた人

大瀬太郎

初めまして 『努力を成果に直結させる専門家』 大瀬太郎と申します。 私は現在、主にビジネスのスタートアップにある方、 多少の売り上げはあるものの、まだまだ収益が不安定な方に対して 『努力を成果に直結させるサポートを』しています。 残念ながら、私は『楽して稼ぎたい』とか『お金は欲しいけど努力はしたくない』という方に成果を創ることはできません。 しかし『必要な努力はする!』と決意している人に対しては、 最良のパートナーになれることをお約束します。 私は『頑張るものが報われない』ということが許せないのです。 そんな社会が腹ただしいのです。 あなたが私を頼ってくれるなら、 私はもう二度と、あなたに無駄な努力はさせないと約束します。