合同会社faith代表 元松香織様

 

元松 香織 33歳 さそり座 A型
3歳の娘をもつ、絶賛婚活中のシングルマザーです。

福岡県福岡市出身

父、母、姉の4人家族で、末っ子として、
可愛がられて育つ。

実家は商売をしており、躾は厳しかったが、
厳しい環境のなかでも、自我が強く、ワガママな子供だった。

高校の卒業アルバムに書いた将来の夢が、女社長になる事。

19歳で、大失恋を経験し、パラダイムが大きく変わる。
自分の人生は自分で切り開くしかないと気付き、
21歳で、自営スタート。
紆余曲折あり、1日18時間、ハードに働き、
24歳で起業。夢を叶える。
福岡、鹿児島にオフィスオープンした中から、スタッフが1人独立し、熊本に3店舗目を
オープン。
FCパートナーとして、一緒にビジネスを展開するも、
理念や使命感のない経営に
心が潰れた頃には、
会社は辞めるに辞めれない規模になっており、
責任感だけで仕事をする、苦しい毎日。

そんな折、妊娠が分かり、
出産を気に、会社を手放すことを決意。

現在は、実家で父と母と半分以上同居状態。
近くに住む姉夫婦と、4人の姪、甥に支えられながら、生活中。

出産後に勤め始めた大手生命保険会社で、入社10ヶ月で
新人研修担当トレーナーになるも、大手企業の組織の中に馴染めず、自信を失う日々。

仕事と子育てのバランスが取れず、4月より役を降り、営業部署に戻る。

この先は子供の為に生きようと、目的もなく、母親としての普通の選択を物差しに生活する中で、
やりがいや、楽しさ、生きている実感を失い、苦しくなり始めた時に、大瀬氏に出会い、

やりたいことをやるためには、やらなければならないことで、人に言われない状況を作らないといけないと、思い込み、

あーしなければいけない。
こうじゃないといけない。

と、自分を追い込んで来た33年間を手放し、

大瀬氏との出会いから、たったの2ヶ月で、
本来の自分と、自由な人生を取り戻す

 

Q1:なぜ、契約しようと思ったのですか?

初めは、たった一言で、自分の求めているものを理解してくれている驚きから、

この人なら、分かってくれるんじゃないか?

何かここから抜け出すヒントをくれるんじゃないか? という期待感からでした。

 

Q2:大瀬太郎はどんな人間でしたか?

存在だけで、人に勇気を与える様な人。

熱さと安心感の塊の様な人。

私以上に、私自身を諦めないでいてくれる、 心から信頼出来るパートナーです。

 

Q3:どんな人に大瀬太郎を紹介したいですか?

今、何か困ってる人。

自分や将来に迷ってる人。

自分の将来を本気で良くしたい人。

私が幸せになって欲しいと思う、私の大事な人。 に、紹介したいです。

 

Q4:紹介するとしたら、どのように紹介しますか?

ちょっとお茶目な一面もあるけど、 安心感の塊で、本気で結果出すスーパー実力者のコンサルタント。

とにかく、話せば何とか道を切り開いてくれるから、安心して、何でも相談してみてね。

と伝えます。

 

Q5:ここから先の未来どのように変化して行くと思いますか?

本当に望む結果を手に入れ続ける、幸せな人生になると思う。 自分に自信が持てる様になり、楽になる。

自分が本当に誇りに思える自分になることで、 もっと、現実が楽しくなる。 大きく人生を変えてくれる、

大瀬さんといるとそういう風に思えます。

 


あなたの努力が報われなかった7つの理由

努力家のあなたが、努力が報われなかった理由がここにあります。
あなたが求める成果を手にするきっかけとは?


ABOUTこの記事をかいた人

大瀬太郎

初めまして 『努力を成果に直結させる専門家』 大瀬太郎と申します。 私は現在、主にビジネスのスタートアップにある方、 多少の売り上げはあるものの、まだまだ収益が不安定な方に対して 『努力を成果に直結させるサポートを』しています。 残念ながら、私は『楽して稼ぎたい』とか『お金は欲しいけど努力はしたくない』という方に成果を創ることはできません。 しかし『必要な努力はする!』と決意している人に対しては、 最良のパートナーになれることをお約束します。 私は『頑張るものが報われない』ということが許せないのです。 そんな社会が腹ただしいのです。 あなたが私を頼ってくれるなら、 私はもう二度と、あなたに無駄な努力はさせないと約束します。