一般社団法人マッチングビジネスクラブ・代表理事 奥 正好

 Q1:なぜ、契約しようと思ったのですか?

僕が太郎さんと出会った頃は、

本当にビジネス初心者といったレベルでした。

そんな僕でも

僕の理想や可能性を信じぬいてくれたことや

どんなことがあっても全てを受け入れてくれる。

そう確信したのが契約の決め手でした。

Q2:大瀬太郎はどんな人間ですか?

圧倒的な安心感ですね。

人に頼るということをあまりしない僕でも、

「あっ、頼っていいんだ」と思わせてくれます。

そして、必ずその場で不安を解消してくれます。

なので、「圧倒的な安心感」という言葉が

真っ先に思い浮かんできたんだと思います。

Q3:どんな人に大瀬太郎を紹介したいですか?

行動はしているが、

今の自分の行動が「これで合っているのかな?」と

少しでも不安を感じている人です。

本当に欲しい成果を創りだす上では、

その少しの不安が命取りになることもあります。

そのようなリスクと戦っている人にこそ

まずは太郎さんの門をたたいてみて欲しいです。

Q4:紹介するとしたら、私のことをどのように紹介してくれますか?

太郎さんは、絶対的安心感の人です。

・人に頼るなんて恥ずかしい

・自分のことだから自分でがんばらなきゃいけない

・でも、いまやってることって本当に正解なのか?

そのような想いがあるなら、

だまされたと思って太郎さんに相談してみてください。

着実に今の自分のステージを上げるために

最善を尽くしてくれますし、

最後まで諦めずに寄り添ってくれます。

決して楽をして成果に結びつけるのではなく、

あなたのこれまでの努力をちょっとだけ修正して

本来得られるべき成果に結びつけてくれますよ!

Q5:大瀬太郎と関わったらここから先の未来どのように変化すると思いますか?

とにかく、自分の道を真っすぐに進むことができます!

一片の迷いもなく、目をつぶっても、真っすぐに。

そんな迷いのない人生を送り続けることができますし、

その先には僕の思い描いた未来(夢)が待っています!


あなたの努力が報われなかった7つの理由

努力家のあなたが、努力が報われなかった理由がここにあります。
あなたが求める成果を手にするきっかけとは?


ABOUTこの記事をかいた人

大瀬太郎

初めまして 『努力を成果に直結させる専門家』 大瀬太郎と申します。 私は現在、主にビジネスのスタートアップにある方、 多少の売り上げはあるものの、まだまだ収益が不安定な方に対して 『努力を成果に直結させるサポートを』しています。 残念ながら、私は『楽して稼ぎたい』とか『お金は欲しいけど努力はしたくない』という方に成果を創ることはできません。 しかし『必要な努力はする!』と決意している人に対しては、 最良のパートナーになれることをお約束します。 私は『頑張るものが報われない』ということが許せないのです。 そんな社会が腹ただしいのです。 あなたが私を頼ってくれるなら、 私はもう二度と、あなたに無駄な努力はさせないと約束します。